【大阪→長野 転勤準備】
転勤関係の話はこちら。
詳しくはこちらをご覧ください。


日常漫画621-1

この出来事は、背中に3㎝ぐらいのおできができたら⑭です。

炎症おこして治療してる時(ブログで記事にしてた時)
ハッキリした事じゃないから描かなかったんですが

一番初めに、背中に違和感感じて大丈夫かな?と思ったこの日
(下記画像リンクしてます)
日常漫画621-2

実は、大阪で初めて行く美容院に行ったんですよ。
(大阪にいるのももう少しだし行ってみたい所だったので行ったら)

日常漫画621-3

…って事があって!(;'∀')
その事を言いました。

日常漫画621-4

あの時(初めて行く美容院だったから)
力を弱めてやってほしいとか、マッサージいらないと言えばよかったって!

それと…何であの時、
めんどくさくなって言わなかったのか。
今でもモヤモヤしてます。
(※行きたかった美容院でしたが、えらい目にあったのもあってモヤモヤ倍増なんですよ。また描きます。)

日常漫画621-5

今は赤く腫れた炎症も治って(まだほんの少しだけ赤いのがあるけど)
粉瘤の元(黒い点、へそ)もあるから、
また袋の中が溜まって腫れてくるかもしれない。

上の絵みたいな状態になったら病院に行きます。
手術になるのは嫌なのでこのまま落ち着いてくれたらいいんですが…

あ、上の絵の文章で、こんな状態になったらと書きましたが
粉瘤の元になる黒い点がある時も危険ですね。

とは言え、これは皆そうなのかはわからないので、私の場合はです。

(※勘違いしてる部分あったので、文章書き直しました。こそこそ。)


↓おできの出来事はじめから見るにはコチラ





見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019