【大阪→長野 転勤準備】
転勤関係の話はこちら。
長野に引っ越してきました。
詳しくはこちらをご覧ください。

長野に引っ越してからの出来事はこちら。

日常漫画600-1
日常漫画600-2
日常漫画600-3

長野に来てから夫さんの運転する車でしか移動した事なくて…
初めて1人で帰りました。

何となく覚えてると思ったのに、見事に行き過ぎててビックリ!(笑)
地図見て家まで何とかたどり着きました。

先に車で帰った夫さんですが、私がなかなか来ないので
(そろそろ自転車でつくはずなのになかなか来ないから)
駐車場に車置いて探してくれてたみたいです。
夫さんの目の前通り過ぎたらしいですが、私も必死だったから☆
その時は気付かなかったんですよ(;'∀')

また自転車で1人で病院行った事や、散策した事描きたいです。
なかなか面白かったので♪

あ!この出来事は4月末の事です。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019