【大阪→長野 転勤準備】
転勤関係の話はこちら。
詳しくはこちらをご覧ください。


日常漫画590-1

粉瘤の袋をとる手術というのは、この時の出来事です。

日常漫画590-2

え、そうなの!!治ってるの?(;'∀')
もちろん治ってて良いはずなのに
動揺してました。

それと、先生によって解釈の違いも感じました。
もやもやした感じで続きます。

(→続く) 


(今現在思うのは、粉瘤の手術ってどのタイミングでやるんだろう。
私は痛みがあってそれから病院いって粉瘤だと言われ、赤く腫れ、
一週間後にますます腫れて粉瘤感染症になったんですが…
でも、手術する必要なかったらやりたくないです)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

 ↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram