【大阪→長野 転勤準備】
転勤関係の話はこちら。
詳しくはこちらをご覧ください。


日常漫画574-1

近所の病院(皮膚科)前回行ったのがはじめてだったので
それで紹介状もらえるのかな?と心配でした。

もう長野に引っ越しするから、長野の病院で見てもらおうと思ってたんですよ。
とは言えGWのお休みもあったりして、開いてる病院も限られます。
探してたら良いと思った病院は紹介状がないと診察もしてもらえないので、どうしても紹介状が必要でした。

そんな訳で病院に行ったら…

日常漫画574-2

え!?(;'∀')
ってリアルに言いそうになりました!
紹介状欲しいのは、長野の病院に行くためのもので、A病院じゃないよって!

(→続く) 



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram