【大阪→長野 転勤準備】
転勤関係の話はこちら。
詳しくはこちらをご覧ください。

賃貸住宅の内見も終わり、仮契約もできました。
長野に行ってた時の出来事です。

日常漫画548-1
日常漫画548-2

15時過ぎて、大阪まで400㎞(笑)
長いなあって(;'∀')

一瞬、ここにいるのは大阪じゃないの?
今から大阪帰るの?マジで??
とかおかしなこと言ってました(笑)

でも、確信しました!!!!!
長野のポケモンGO勢熱い!
これからコミュデイとか、来れる範囲でJR長野駅に行こうと思います。

今回JR長野駅、あまり伝えられなかったですが、他にも行ったのでまた改めて。




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram