ビンゴの景品のカニが来たー!!!
カニを食べた後、夫さんに異変が!?
の続きになります。

日常漫画521-1
日常漫画521-2

お腹痛くて苦しんでるのに…
夫さんのこのスタイルが!
かわいらしく見えて、ゴメンよ(;'∀')
笑いそうになりました。
お腹が痛くて、お腹をカバーするために服をしまってたみたいです(多分)

年末に胃腸炎になって1月にその事描いてましたが
夫さんももしかしたら…普段だったら大丈夫な事が、その時たまたま体調悪くてお腹壊してしまったのかなと(想像です)
この時(1月中頃の出来事です)三日ほどお腹壊してました。
今は大丈夫です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

るるっぱ Oh! my sweet husband
るるっぱさんに、ご紹介いただきました。
ありがとうございます!
記事はこちら
『白髪かくし』を使ってみた結果


私は、美容院に行く一週間前ぐらいから使ってます。
とっても使いやすくて便利です。
るるっぱさん旦那様のMさんも使ってみて…
男性にも良いことがわかりました~♪

できたら白髪がなくなってくれたらいいですよね…(;'∀')


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

数日、さっそく更新止まりが…(;'∀')
転勤準備の出来事も描いていこうと思ってるので、見て下さったら嬉しいです!


絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram