以前の記事はこちら。
極上の「レア」食パン、レアリッチの食パン買ってきた。

日常漫画501-1

(2月の日曜日に出店と書いてたんですよ)

日常漫画501-2

どーーーん!!!っと専用コーナーできてて
.。゚+.(・∀・)゚+.゚うわー♪と、嬉しくなりました。
ここの食パン好きなんですよ。

阪神百貨店(阪神梅田本店)
パンワールド「食パンセレクトショップ」
は、2月17日(日)に行って来ました。

レアリッチ1

レアリッチの食パン、店舗で買うといつも赤いビニール袋なんですが阪神百貨店(阪神梅田本店)の限定の紙袋なのかな?

レアリッチ2

買える時はいつも買ってます。
ふわっと柔らかくてもちっと美味しい。
ここの食パンが、私たち二人には一番好みなんだと思いました。

パンワールド3月になったら店舗やパンの種類も変わるのかな。
また行きたいので、何が買えるか楽しみです(*´∇`*)



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram