去年11月23日~25日の出来事です。
その他の帰省(大阪→長野)の出来事はこちら

日常漫画471-1

(↓これは私の手です)
日常漫画471-2

えのきドリンクヨーグルトも、えのきヨーグルトも
美味しかったです!!

えのきヨーグルト

パーケージのアップ。
「信州産えのきたけ抽出エキス入り」って書いてます。
実際入ってたら困惑するのに、えのきの触感があるんじゃないかと期待しちゃいました(笑)

それと、えのきヨーグルトは農協で購入しました。
気になる方はぜひ♪


気になる、えのきヨーグルトの事を教えて下さった
信州りんごさんのブログはこちら
信州りんご お届け便

えのきヨーグルト美味しかったです(*´∇`*)
今回は小松パンの牛乳パン買いに行けなかったですが、また買いに行きたい~!




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram