その他のポケモンGOの記事はこちら。

日常漫画469-1
日常漫画469-2

この日、朝は砂糖醤油つけて海苔巻いたお餅2個食べて、
お昼は鯖味噌定食食べて、夜に特大ケーキ食べました。
こうして見ると…そこまで食べてないか。

鯖味噌

お昼に食べた、鯖味噌定食。
鯖大きいし美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと最後らへんしょっぱくなってきて、お水がぶ飲みしました。
味が濃すぎるのはちょっと辛い。


ポケ活、19日20日(土日)梅田に行って来ました。
いまホウエン地方の伝説のポケモン、カイオーガとグラードンの伝説レイドをやっていて、ゲットするチャンスです(1月16日~1月29日まで)
20日には色違いのヒンバスを獲得するチャンスもあって、二日間やりました。

土曜日より日曜日の方が人が多い印象でした。
(カイオーガとグラードンをゲットしたい人が多い)


19日(土)のポケ活↓



20日(日)のポケ活↓
夫と二人docomoでアンドロイドなんですが、この時間から30分ほど通信おかしくなって(梅田に人が集まりすぎて、通信が混雑したのかなって)iPhoneはどうだったんだろう。

エクセレント狙いでサークル固定を小さくしてたんですが、それだと上手く投げれなかったのでサークル大きくして投げたら、逃げられなくなりました!
あと、写真を100枚ほど整理したら携帯安定したような(;'∀')

土日もやりますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

ダイエット関係の事描いてなかった!
お正月から1㎏太ってたんですが、ようやく元に戻りました。
でも、体重なんてすぐに増えたりするしね(;'∀')


絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ
はこちら
Instagram