夫さんの災難(再び)
夫さんの災難(まだまだ続く…)
の続きになります。

日常漫画454-1
日常漫画454-2

整形外科に行っても薬(痛み止め)と湿布をもらうぐらいなんですが、整形外科でもらえる湿布大き目で良いんですよね。
ぎっくり腰は16日間ぐらいで治ってました。
喉風邪は、11月~12月末までひいてました。
なんてしつこいんだ。
あんまり長期間喉風邪長引くと、他の病気かもと心配になります。

病院行きやー!
と言っても、なかなか聞いてくれない夫さん。
行けない時もあるんですが…
めんどくさくて行きたくないって拒否されてましたが、今回の事もあって、これからは体調悪くなったらすぐに病院行くと約束してくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

やったと思ってたら…
今度は私が胃腸炎になりました(;'∀')



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村