日常漫画447-1
日常漫画447-2

大晦日に阪神百貨店に買いに行ったのは今回初です!
いつものように阪神百貨店に入ろうとしたら、専用の入口からでは入れなくてビックリしました。
ガードマンさんも沢山いたし。
いつも見ない光景でした。

商品も凄かったけど、人の多さにもビックリしました。
さすがです。

私たちが買ったのはこちら。
阪神百貨店ではお刺身といくらとゆでうにを。
阪急百貨店では、年越しそばに入れたい天ぷらと
お正月に実家に持って行くお菓子を買いました。
(義実家には年末に送ってます♪)

日常漫画447-3

長野県民の夫さんは、大晦日にお刺身やおせちを食べます。

去年描いた記事↓
「おせち」食べ始めるのは、大晦日?元旦?
大阪の私は元旦に食べるものだと思ってましたが、地域によって違うのも面白いです。

今回のご馳走は、お正月用に食費が増えた分でした。
以前言ってたお正月ドーンはまた別の日にやったので、詳しくは改めて描きます(最近こればっかりな気が)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

るるっぱ Oh! my sweet husband
るるっぱさんから、記事を紹介していただきました。

記事はこちら。
あけましておめでとうございます [おせちは手作り?]

夫さんが愛する酢だこの記事です。
(大晦日食べるの多くて食べれなかったですが。
義父母さんが年末に送ってくれました。)
るるっぱさん、ありがとうございます!

るるっぱさんの記事の、自慢げなお母様が可愛らしいなあと思ってしまって!
詳しくはリンクからどうぞ♪オススメです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ
はこちら
Instagram