先日、るるっぱ Oh! my sweet husband
るるっぱさんから、とーーーても美味しい物いただきました!

日常漫画443-1

[食パン] レアリッチ♡ by理央さん
[大阪名物] 秋の風情と笑い♡ by理央さん

こちらのお返しにいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!!!!!
(1コマ目のイラストは、るるっぱさんが描いた素敵絵のマネを(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)

いただいたのはこちら♪

日常漫画443-2

うわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、すぐにでも食べたかったんですが
一人で食べると夫さんが悲しむので帰宅まで我慢しました。
そして私たちはダイエット中…
(私は昼間食べれるけど、それは合わせて我慢。笑)

日常漫画443-3

と、思っていたら、るるっぱさんからお優しいお言葉が。

日常漫画443-4

この時、夫さん忙しいのもあり帰宅も少しだけ遅い。
20時以降お菓子食べないダイエットしてたのもあり、週末にいただいてました。

まず、週末の朝ご飯にいただいたのはこちら。
「パティシエのりんごスティック」青森県のお菓子♪

日常漫画443-5

少し温めて食べたら美味しいとパッケージの裏に書いてたのでチンしていただきました。

日常漫画443-6

りんごもゴロゴロ入ってて美味しい~♪

翌日も朝ご飯に
「チーズタルト 檸檬(れも)」
と一緒にいただきました。
福島県の人気商品♪で、Mさんが買って来て下さったそうです。
ありがとうございます!

日常漫画443-7

濃厚なチーズの味に檸檬の味もして、おいしい…
じんわりとくる美味しさ。

そして、翌週の週末にいただいたのが
「クマちゃんシェフのクマの手シューラスク」宮城県のお菓子♪
私たちお菓子の袋を開けると…

日常漫画443-8

一瞬で食べちゃいましたv( ̄∇ ̄)v
もう一瞬でした(笑)

カラメル味の大阪で言うカルメラ焼きに似ている…
美味しい♪
間は空洞になってますが、何でクマの手なんだろう…

そして以前、るるっぱさんの記事
[飲み会] おにぎりをください (後)
で、インパクトあるパッケージですね!
(ねぶた祭一度でもいいから見てみたくて、カッコイイなあと思ってたんです)
と伝えたら今回覚えていて下さり、送って下さいました。

日常漫画443-9

とっても美味しいりんごジュースです。
長野県民(りんごにごだわりがある笑)夫さんもお気に入りです♪

そしてこちらも♪

日常漫画443-10

「りんごバター」青森県の美味しい物♪
パンにも塗って食べましたが、パンケーキにつけても美味しそうです!
今度パンケーキした時、つけて食べようかと。


こちらは、「南部鉄のどんぐりの箸置き」
日常漫画443-11

可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても使いやすくて、愛用させていただいてます。
南部鉄っていいなあ。


そして最後に、こちら…

日常漫画443-12

「手焼津軽路せんべい 小山せんべい店」青森のお菓子♪
また、改めて描きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

るるっぱさん、美味しい物たちありがとうございました!!
青森・福島・宮城と普段食べれない物食べれてとっても美味しかったです!

そして美味しい物たちの紹介は楽しい♪



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ
はこちら
Instagram