クリスマスのプレゼントはどうする?
の続きになります。

クリスマスのプレゼント交換に気軽に買えるものを探していて
すぐに見つける事ができた私…
一方夫さんは?
日常漫画440-1
日常漫画440-2

同じような手袋を探したんですが、どこにもなくて…
しかも紳士の小物はこの時期、どっちかと言うとガチで買うものばかり(ええ、高い)
気軽ではなくなってしまうので困ったんですが…

ふと夫さんがもっとも好きなもの思い出し言ってみたら…
ノリノリで選んでくれました♪

日常漫画440-3

豪華フルーツセット(全部で多分3000円ほど) 
阪神百貨店で購入しました。
夫さんに予算を伝えて好きな物選んでもらいました。

始めほんの少ししか選ばないから、予算内を頑張って選んでもらうと言う…
じゃないと、普段は贈答品以外では絶対買いませんから。

日常漫画440-4

いちごのアップ。
めちゃくちゃ美味しかったですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日常漫画440-5

バナナのアップ♪

今回食べた中で一番ビックリしたのは、田村みかん。
めちゃくちゃ甘くて美味しくて!
…たまの贅沢に買ってもいいんじゃないかと思いました。

夫さんのプレゼントに豪華フルーツセット買いましたが、私も食べれてありがたかったです♪



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村


↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ
はこちら
Instagram