日常漫画438-1

↓これです

対策ポケモンを選ぶ姉。
ボックス見たら、カイリキー部隊とか普通に6体います。
他にもアイテムやらほしのすなやら、沢山イロイロ。

日常漫画438-2

24時間ってどうやってるんだろう。



この日の難波、結局色違いはお互いホウオウ1体のみです。
ルギアの色違いには会えず残念!!!


その他には、難波で普通にリリーラやオムナイトいてようやく…

メルタンゲットしましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スペシャルリサーチ(メルタンの謎を解け!)ようやくクリアしました。嬉しい。

ピカブイやってる姉に、不思議な箱欲しいからお願いしててもらおうとしたら、私のアンドロイドがスイッチを認識しなくて結局もらえず…(´;ω;`)
アンドロイドバージョンが6のままだからだろうか。
7にするのまだためらってるんですよね。


そして他にも!
ずーーーーと欲しいと思ってたレックウザが我が手に!!!!!
レックウザ復刻とかやってほしいな…。
私、復帰勢だからやってないんですよね。

楽しいポケ活できました。


ポケ活する前に食べたランチは…

なんばパークス8F最上階
カジュアルフレンチ チェルシー なんばパークス店
(ぐるなびです)

姉が行ってみたいと行ったお店です。
嵜本さんとコラボで美味しい食パンも食べれました。
今回食べたのは、チェルシーズ贅沢ランチコース 1990円(税抜)です。
メインもデザートも選べますよ♪

とても人気店で30分ぐらいかな…?待ったので予約してから行くのがオススメです。
(待ってる間、椅子に座って待てるスペースありました)



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

月曜日も一人で梅田でポケ活しました。
ホウオウの色違いはもう一体出たけど…ルギアはでず!(;'∀')
残念でした。
新しいイベントも始まったし、ポケモンGO楽しいです。


絵日記ランキング 


にほんブログ村


↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ
はこちら
Instagram