日常漫画388-1
※ルクア イーレです
日常漫画388-2

ルクア イーレにある、農場レストラン「モクモク」に行って来ました!
農場レストランって響きがもう、新鮮なお野菜を食べれるイメージです。
メインがお野菜だから、そんなに太らないイメージなんですが(笑)

一回目食べたのがこちら。
特に好きな物。
かぼちゃの天ぷら美味しい…筑前煮のタケノコも。
日常漫画388-3

二回目。
和風パスタ、モチモチしてて美味しい。
中央真ん中は、豆腐。
日常漫画388-4

三回目。
まだ食べていないのと…もう一度食べたい物がここに。
パスタ、筑前煮、豚モツ、かぼちゃの天ぷら、美味しかったなー。
おにぎりは、一つ一つ握ってくれました(梅味です)
三回目食べた時、お腹いっぱいになってきて、
今さらながら、生野菜あったのに食べるの忘れてました(;'∀')
あれ…

デザートにかぼちゃのプリン(一番下の段真ん中)
パウンドケーキだったかな(一番下の段、左)
揚げパン(一番下の段、左)
揚げパンがめちゃくちゃ美味しくて!!!!!
油がじゅわ~と。
その油も美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
日常漫画388-5

お腹いっぱいになったけど、最後に揚げパン食べたくなって…
コーヒーとアイスと揚げパンを…

って!揚げパンない!!Σ(゚д゚;)
日常漫画388-6

揚げパンが来るまで待ってました(笑)
チラチラのぞきに何度も行くと言う。

できた揚げパン。
夫さんもいるかと思って2個とってきたら(わざわざ大きいの)
お腹いっぱいだったけど、美味しさに負けて食べてました♪
日常漫画388-7

次行けたら、生野菜(サラダ)とカレー食べたいです。
夫さんはソーセージとハムがメインで、ガツッとした肉が食べれなくてご不満そうですが(;'∀')
野菜食べるいい機会だからまた行きたいぞ…

お店の横に野菜市がありました。
パンが美味しかったので。
日常漫画388-8

もっちりブール買って帰りました。
もちもちして美味しかったです。

農場レストラン「モクモク」についてはこちら。
ルクアイーレ10Fにあります。
予約もできます。
私たちが行ったのは土曜日のランチだったので、整理券配布10時頃に行って整理券もらいました。
整理券があると、好きな時間に行ってその時間の空いてる時に入れます。
食べに行った時、少し待ちましたけど。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

この日はもうお腹いっぱいになって、夜食べれませんでした。
ポケモンGOもやったんですが、私は+0.3kg、夫さんは-0.7kg…
何でだ!!!(゚∇゚ ;)笑

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ

Instagram