台風が、旅行予定日に当たりそうな時。
台風が旅行予定日に当たりそうだから、ホテルに問い合わせたら…
水木しげるロードに行って来た(台風の影響は?暴風にご注意)
旅行先の晩ご飯①(水木しげるロードに行って来た)
旅行先の晩ご飯②(水木しげるロードに行って来た)
の続きになります。

日常漫画387-1

前日、ホテルの無料サービスの夜鳴きそば食べましたが、
少し食べたらなくて(;'∀')お腹すいてたんですよ♪
詳しくは前回の記事をご覧ください。

夜鳴きそばとは↓
毎日22:00~23:00限定で「夜鳴きそば」を無料サービス。
ドーミーイン特製のあっさりした醤油ラーメンをぜひご賞味ください。
(公式文章引用)
夜鳴きそば

ホテルの部屋着のまま朝食バイキングを食べに行ったら、和洋バイキングでテンションが上がりました!

日常漫画387-2

海鮮丼、甘エビとサーモンとネギトロ、イクラ…(他にもあったかも!?
の具材を好きなだけとって、白いご飯の上にのせるスタイル。
酢飯もあったみたいで、それをおかわりしたらよかったなーと!
食い気全開♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
おかわりでパンとスープ食べたら…海鮮丼の方が美味しかったな…とか何とか…
ホテルで海鮮丼食べれたから満足です!

ホテルはこちら。

日常漫画387-3

お部屋の写真あまり撮ってなくて…
このホテルの好きな所、夜鳴きそばもなんですが
トイレとシャワー室(大浴場があるから部屋にはシャワーのみ)が扉を隔てて分かれている所と、洗面台が別の場所にある所です。
ホテルに泊まると、トイレと洗面台が一緒で嫌だったので分かれてるから、このホテルいいなと。
(説明伝わるかな…文章あまり得意ではなくて)

日常漫画387-4

大浴場の温泉にはこのセット持って行けます♪
バスタオル・タオル・靴下・袋入り。
カゴバック可愛い。

日常漫画387-5

このホテルは、靴は下駄箱に置いてフロア内全域、素足です。
素足(靴下はいてるけど)でホテル内歩き回るのは新鮮でした。
楽でしたよ~♪
それで、お風呂出てから履くように靴下入ってたのかな。
お風呂出てから、用意されてた靴下履きましたよ。

温泉は、12Fにある天然温泉大浴場「夕凪の湯」
半露天風呂は、台風の影響で入れませんでした(残念)

大浴場出たら、丁度夫さんも出た所で
飲み物買ってふと見たら休憩室(だったかな?)の部屋が…
何だろうと見たら、

日常漫画387-6

豪華なマッサージチェアが!!!
200円で15分(時間忘れた)
小銭持ってきてよかったーーーー!!!!
マッサージしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホテルはこちら。
天然温泉境港夕凪の湯 御宿野乃
また旅行行ったらドーミーイン泊まりたいです。


水木しげるロードとっても楽しかったです!
これを載せるの忘れてました。
文字、見えるかな。

水木しげるロードガイドマップ

次は出雲大社に行った時の事描きます。

見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました
いま更新止まってます。
ブログのストックできたら更新する予定です。

Instagram