先日、お料理ブロガー「ぽかぽかびより」小春さん
声をかけていただき10月2日から初実装する、ポケモンGO、デオキシスEXレイドに行って来ました。
今回からEXレイドパスが当選したら、フレンドの仲良し度「親友」以上のフレンドを一人招待できるようになってます。
2人とも、EXレイドに当選していたんですが…

日常漫画365-1
日常漫画365-2

朝待ち合わせに向かう途中、小春さんから連絡が。
まさかのEXレイドキャンセルのお知らせでした…
後から知ったのは↓

ガーンΣ(´д`;)
これ、海外の時もあったらしいですね(真顔)
私が当たったEXレイドパスがキャンセルになり、どうしようか困りましたが梅田でミュウツーすることにしました♪

日常漫画365-3

どこかのまとめで見た事あったんですが、実物の方を初めて見ました。
ビックリしてこそこそしてました(;'∀')

小春さんから招待していただいたチケットで、いざ挑戦!
2人の結果は。

小春さん
記事はこちら
から揚げ弁当/EXレイドのデオキシスの話(ポケモンGO) 



2人とも無事にゲットできましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やったー!!!!!

今回、小春さんと初対面だったんですが…
とっても楽しい時間過ごさせていただきました。
Twitter二つ並べるとやかましいですね(;'∀')
呟いてる時間は違うんですが。


素敵なご本もいただきありがたいです♪
どれもこれも美味しそうで、レシピを参考に作りたいです!


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

昨日も間に合わずー!(;'∀')
明日からは8時に更新予定です。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram