伊勢神宮に車で行ったら(駐車場)
の続きになります。

日常漫画357-1
日常漫画357-2

以前、お友達のJさんと一緒に京都に行った時、御朱印書いてもらってるの見てたんですよ。
でもその時は、特に興味なくて…ただ見てました。

それが伊勢神宮(外宮・内宮)参拝終わって、御朱印だ…
と、みてたら急に御朱印が欲しくなって、内宮の御朱印帳売ってる場所まですっとんで行きました!
自分でもビックリです!笑
急にでしたから。
私が御朱印欲しくなったのは、このタイミングでした。

外宮に戻った時も書いてもらいました。
御朱印帳はこちら。

御朱印01
御朱印02

伊勢神宮(内宮・外宮)の御朱印と夫婦岩に行った時の御朱印です。
これから御朱印集めて行きたいです。


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村


↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram