その他のポケモンGOの記事はこちら。

日常漫画341-1

※セレヴィについてはこちら。
日常漫画341-2

梅田に行くと、ポケモントレーナーで溢れているのでワクワクです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
色んな年代の方をみかけるんですが、おじ様の二人ずれ(しかも初対面同士?よく合う顔見知りさんなのかな?)の楽しい談笑が気になりました。

セレヴィ獲得するのに、3人とフレンドになるとか、20人にプレゼント送ると言うタスクがあってそれでフレンド申請したいのかな~と思いました(妄想)

私は今ここです。
セレヴィタスク

ポケストップを7日間連続で回さないといけないなんて…(;'∀')クッ
朝散歩頑張らないといけないね…
(最近ポケモンの為に外に出てる気がします笑)

最近ポケモンで嬉しかったもの↓
念願のダンバル♪

見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。
ポケモンGOでサブ機にタブレット欲しいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram