日常漫画331-1
日常漫画331-2

疲れ目かな(;'∀')

前日、買い物行こうとコンタクトして(出かける時はコンタクトで普段はメガネです)ちょっと右目コロコロするな~ゴミかな??
とか思ってたんですよ。
帰宅してすぐにコンタクト取って、メガネにして特に何もなかったんですが…
翌日起きたら、あれ?また右目コロコロする。
あれ??痛いぞ。ズキズキするぞ!
これダメだーと思いお昼まで寝たらマシになりました。
夕方にはもう痛みもなくなったのでよかったです。
さすがにずっと痛いと病院(二駅先だけど)に行かないとですね(;'∀')

28日更新できなかったんですが、のぞいて下さった方々ありがとうございます。
今はもう大丈夫なんですが、思ってもない痛みがあるとビックリしますね。


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram