お盆帰省前に、長野の義兄さんから夫さんに電話がありました。

日常漫画322-1
日常漫画322-2

あ、私たちは大阪在住です(念のため)
結局この時は、いつ引き取りに来れるかわからなかったので、お取り寄せはせずに売場にある5袋買いました。
また別の日に、違うスーパーに行って同じ事言ったら、塩味は一箱そのまま買えるけどチーズ味の在庫はないみたいでまた売場から買う事にしました。
このスーパーとても沢山陳列してて、10袋買ったんですが棚にまだあって安心しました。
買占めはさけたかったのでよかったです(;'∀')
カール一箱何個入ってたんだろ。
箱買いしたらカールの絵がプリントされた箱だったのか気になります。
義兄さんは、喜んでもらえたのでよかったです♪


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram