日常漫画300-1
日常漫画300-2
日常漫画300-3

夫さんは晩御飯何か食べてたので、体重に変わりはありませんでした。
何食べてたんだろう…忘れた(;'∀')

ピザ・サントロペさんは、大阪中心の宅配ピザでした。
なかなか美味しかったので(私の中ではシューストポテト)また食べたいです。
ピザの生地はレギュラーにしたんですが、クリスピーにすればよかったな。
もう、このボリュームを食べるのはしんどいお年頃です(;'∀')
あ、書き忘れ。
夏休みピザ弁当、税込1730円です。お得♪


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました

Instagram